東京駅周辺が『一流になる力』と『リストラ屋』で大変なことになっています!

|

200907081851000.jpgのサムネール画像こんにちは。講談社BIZのからまるです。

 昨日、東京駅前の八重洲ブックセンターさんに行ってきましたら、大変なことになっていました!

小宮一慶さんの『一流になる力 ビジネスで勝ち残るための教科書』が、写真のように、1階入り口すぐの所にある新刊平台のコーナーに、どーん、どーーんと積まれていました。超特等席ですよ。

レジ前の新刊平台に行きますと、今度は黒木亮さんの新作『リストラ屋』が、これまた3面で置かれています。ここも特等席なんです。 200907081841001.jpg

さて、反対の丸の内側にある東京駅内のブックエキスプレスディラさんでは、『一流になる力』が堂々ビジネス書ベストセラー3位(1位も小宮さんで、ディスカヴァー・トゥエンティワンさんの『「社長力」養成講座』)。そして『リストラ屋』は、写真のように数少ない棚の2面にばっちり入れてくれました。

皆さん、本当にどうもありがとうございます。

すっかり気分が良くなり、またしてもビールが美味かったのでした!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年7月 9日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐いもの見たさで「久間章生君を囲む会」に行ってきました!」です。

次のブログ記事は「トガってナンボ、目立ってナンボの「日本一の法則」!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4