渡邉美樹さん『勝つまで戦う 渡邉美樹の超常思考』刊行へ!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

勝つまで戦う表紙.jpgようやく発表できることになりました! 先月、ワタミ社長の座を降りて新たな活動のステージに入った渡邉美樹さんの新しい本、『勝つまで戦う 渡邉美樹の超常思考』を今月31日に出します!

これまで日記に書いてきた、前の晩にワタミ本社がある大鳥居近辺のビジネスホテルに泊まって翌朝7時の打ち合わせに備えた話も、口悪後輩相手にタイトルで格闘した話も、じつはこの本のことだったのです。

 

からまるにとっては「超常」的な自信作。

 

この本をめぐっては、本当にいろいろなことがありましたし、これからもありそうです。それらは来週以降ご紹介するとしまして、まずは表紙をご覧ください。いいでしょ? 装幀してくれたのは大御所、川上成夫さんです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年7月17日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒木亮さん『リストラ屋』が丸善・丸の内本店さんのフィクション部門であの大ベストセラーに伍して堂々4位に!」です。

次のブログ記事は「3年がかりで口説きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4