小宮一慶さん『一流になる力』皆既日食重版だヽ(^。^)丿

|

一流になる力.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像こんにちは。講談社BIZのからまるです。

昨日は皆既日食でしたね。からまるは「どうせ曇天」と仕事に夢中でまったく忘れてましたが、皆さんは何とかご覧になったのでしょうか。見た方には、何かいいことが起こりましたか?

からまるは、見てもいないのに、いいことがありましたよ!

小宮一慶さんの『一流になる力 ビジネスで勝ち残るための教科書』の4刷が決定したのです!

 

いやー4刷なんて久しぶり!!ヽ(^。^)丿

 

本をご購入された皆さん、そして店頭にどーーーんと並べていただいた書店さま。本当にどうもありがとうございました!!!

今回の重版は部数が多めなので、派手ーな新オビに付け替えます。やっぱりいい本は底力がありますね。まだまだいきまよ!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年7月23日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり渡邉美樹さんには直球を投げてほしいと思いました。」です。

次のブログ記事は「神田昌典さん『全脳思考』大ヒット効果でピーター・センゲさん『出現する未来』も4刷決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4