南清貴さん『頭がいい人は亜麻仁油を飲んでいる!』発売記念「一夜限りのキヨズキッチン」プレミアム・パーティご招待!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

282121-2.gif今日は特別なお知らせ。いつも「からまる日記」を冷ややかな目で読んでいるのりたまが、珍しく「これだけはどーしても書いてください!」と勢いよく迫るので、何かと思ったら、面白そうな企画を考えていたのです。

 

あの伝説のレストラン、キヨズキッチンが一晩限り復活するというのですよ!

 

担当者のりたまにしてはナイスな企画なのでご紹介しますね。キヨズの南清貴さんの『頭のいい人は亜麻仁油を飲んでいる! 結果が出る食事術』明日7月29日の正午から翌日の正午までの間にご購入された方から、ペア5名様を下記のような「一夜限りのキヨズキッチン」プレミアム・パーティにご招待します!

◎先着ペア5組をご招待!
・ 開催日:8月28日(金)19時~21時
・ 場所:東京・麹町
・ 内容:オーガニックレストランの草分け的存在の伝説のレストラン「キヨズキッチン」が一夜限りのオープン! 通常7000円(お二人で14,000円)の参加費を無料でご招待! カラダをキレイに整え、頭もよくなるキヨズレシピをお楽しみに!

詳しくは、この南さんのホームページをご覧ください。 

 

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年7月28日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「銃撃戦があったので納期遅れます、なんて言えませんから」と山口絵理子さん「週刊東洋経済」で語る!」です。

次のブログ記事は「ほかにも重版決定本はあるのです。苫米地英人さん、大橋清朗さん、そしてドラッカーさん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4