渡邉美樹さん『勝つまで戦う 渡邉美樹の超常思考』刊行記念イベントを講談社で開催へ!

|

勝つまで戦う表紙.jpgのサムネール画像こんにちは。講談社BIZのからまるです。

今日も特別なお知らせです。

このあいだご紹介した渡邉美樹さんの新刊『勝つまで戦う 渡邉美樹の超常思考』の刊行を記念して、8月27日木曜日の夜に、講談社内で、渡邉美樹さんの講演を中心にした読者交流イベントを開催することになりました!!

このようなイベントに渡邉さんが登場するのは、本当に異例中の異例。講談社は今年、創立100周年でして、それもあってのスペシャルイベントとなります。

このイベントに参加されたい方は、この特設サイト(明日限り有効)をご覧ください。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年7月30日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほかにも重版決定本はあるのです。苫米地英人さん、大橋清朗さん、そしてドラッカーさん。」です。

次のブログ記事は「速報!渡邉美樹さん『勝つまで戦う 渡邉美樹の超常思考』発売初日でアマゾン総合7位に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4