ムフフヽ(^。^)丿のナイショ企画、進行中!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

じつは、つい3週間ほど前に決まった某企画が、デザインが上がってきた段階になっていまして、見るとけっこうムフフな出来になってきています。

これは久々の「ナイショ企画」認定だな!という次第で、今年ももう三分の二が過ぎようとしているのですが、2009年版「ナイショ三兄弟」の長男に決定しました(まだ次男も三男もいません)!

どんな企画なのか、すごいヒントを申し上げると、

 

「ページ数が多いわりに文字数が少ない」。

 

これじゃネタバレ過ぎかな?

9月下旬に発表しますね!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年8月20日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「他社ながらアッパレな本『全脳思考』。」です。

次のブログ記事は「クリックしたくなるタイトルって何だろう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4