新ナイショ3兄弟の長男、打ち合わせが快調に進行中!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

先日、「ページ数が多いわりに文字数が少ない」とネタバレ的にご紹介した新企画の打ち合わせが、昨晩ありました。試行錯誤で進めていたのですが、無事、というよりどんどん進み、

 

おおこれは話題をかっさらいそうだな

 

という予感をますます強めています。

場所は渋谷の、某イケてる月刊誌編集部の隣部屋でした。ここで著者は画像素材の収録をしたのです。からまるも一部始終を見ていたのですが、さすが「怪人」と言われる天才、圧倒的な説得力です。

......なんて書いていると、どんどんバレますね。からまるが仕事をしている「怪人」は一人しかいませんから。この画像が何に使われるかは、もう間もなく発表できると思います!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年8月26日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「27日の渡邉美樹さん講演会に向けて準備中!」です。

次のブログ記事は「本日は一回休み!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4