渡邉美樹さん『勝つまで戦う 渡邉美樹の超常思考』1ヵ月で4刷決定!&「日経ビジネスオンライン」で民主党政権に大胆提言!!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

ワタミ会長兼CEOの渡邉美樹さん『勝つまで戦う 渡邉美樹の超常思考』が発売1ヵ月あまりで4刷が決定しました! ご購読いただいた皆さん、本当にどうもありがとうございます!!

090827講演写真061.jpg写真は、8月27日に講談社の本館講堂で行われた読者交流会のときの渡邉さんですが、この日は本当に熱いハートの方々に集まっていただき、講演そのものが盛り上がったのはもちろんなのですが、質疑応答が通常では考えられないほど沢山出たのがすごかったですね。

また、渡邉美樹さんご自身も「はじめての試み」ということだった名刺交換会では、渡邉さんを囲んで長蛇の列となり、大混乱を心配したのですが、さすが渡邉さん、見事に皆さんに思いが伝わっていました。

さて、本日、日経ビジネスオンラインの「政権交代」というコラムに、渡邉美樹さんが「新政権にモノ申す 無私の政治で日本の危機を乗り越えよ」というタイトルの記事を寄稿をしています。その中で、

 

「私はとくに介護や農業の分野で、関係者と戦ってきた。この戦いは、最近出した著書のタイトルどおり、みんなの幸せのために「勝つまで戦う」つもりでいる。たとえ民主党政権になっても同じである」

 

と、政権が交代してもブレないスタンスで新たな挑戦状を叩きつけています。

その意気が素晴らしい。応援します! 

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年9月 4日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来週は初の賞待ちだ!」です。

次のブログ記事は「新ナイショ3兄弟の長男発表! 苫米地英人さんの超オリジナル手帳を出します!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4