苫米地英人さん発令!担当者は全員『夢が勝手にかなう手帳2010』を使うことヽ(^。^)丿

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

苫米地氏手帳09930.jpg噂が噂を呼ぶ謎の手帳、無意識を操る天才・苫米地英人さんの、その名も『夢が勝手にかなう手帳2010』の見本ができあがり、昨日、苫米地さんにお渡ししたのです。

「おお!これはいい出来。私の担当者は全員使うこと。私も秘書ももちろん使う」

とおっしゃって、写真も撮らせていただきました。

手にされているのは手帳の裏側です。ものすごく特徴のある手帳なので、写真でご覧のように使い方の例を掲載しているのです。

いち早く予約販売を始めていただいたアマゾンさんでは、まだほとんど情報がない現段階で、早くも総合ランキング51位に! 発売は10月2日です。

来年、苫米地さんにお会いになる方は、開口一番、こんなふうに言われるかもしれません。

 

「ちょっと手帳を見せてくださいますか?」

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年9月30日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ヨンデルとサガーデル文庫」に渡邉美樹さん『勝つまで戦う』があったとタレコミ情報!」です。

次のブログ記事は「山口絵理子さん『裸でも生きる2』が本日発売!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4