苫米地英人さん『夢が勝手にかなう手帳2010』校了~ヽ(^。^)丿

| | コメント(6)

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

すでに予告しました苫米地英人さんの画期的な手帳『夢が勝手にかなう手帳2010』がとうとう昨日、校了となりました。苫米地さんの思わず絶句しそうなアイデアを形にすべく、スタッフ一同、脳みそに思い切り汗をかきましたよ。日曜日は合宿状態で頑張りました。だからひとしお感慨無量なのです。

 

もちろん、手帳を出して終わり、なんてことはいたしません!

 

この手帳の理論的背景をきっちり解説した苫米地さんの本も準備中です。これもめちゃくちゃ面白いです!!

どんな内容になるのか!?

発表をお待ちください!

コメント(6)

2011年版は出ないのでしょうか、
1年でおわりとはもったいなさ過ぎます。

来年版出ると決まったら連絡ください。

お願いします!

コメントありがとうございます。
手帳は、iPhone用のアプリとして新規に開発中です。
11月中旬にリリース予定です。
紙の手帳は申し訳ありませんが、出ません。

紙の手帳が出ないのは残念です。
iPhoneではなく、Androidを購入予定なのですが
Androidアプリの作成予定はないですか。

申し訳ありません、今のところAndroidアプリ対応のものは準備していないです。

2011年度版紙の手帳がサイゾーからでるそうです。
iPhone版は本当にでるのでしょうか?
でるのであれば、どちらを購入するか迷うところです。

出ます!がリリース日は12月としか言えません。
いま最後の詰めをしています。
もし「クラブ苫米地」の会員の方でしたら、専用サイトを通じて今週か来週、iPhone用のベータ版のお知らせを苫米地さんがする予定になっています。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年9月15日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あのHACKS!シリーズの原尻淳一さんの新刊発売に小山龍介さんが名サポート!」です。

次のブログ記事は「小泉元総理はドン・キホーテか英雄か、そしてこの超緊急時に「ます」ですかい米津さん......(ー'`ー;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4