苫米地英人さんの会員制オフィシャルサイト「Club Tomabechi」9月7日オープン!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

いつもお世話になっている苫米地英人さんの会員制オフィシャルサイトが9月7日にオープンするんです。名付けて「Club Tomabechi」

苫米地さんのサイトは、アマゾンキャンペーンでご自分の新刊を一挙に一位にしてしまう凄まじい力を持つブログが有名ですが、意外にも、こうしたオフィシャルサイトは初めてなのです。

リンク先を見てください。「苫米地ワークス」の実映像といったお宝コンテンツから、元オウム真理教幹部の野田成人さんや、この方にもからまるは大変お世話になっています宗教学者の島田裕巳さんとの楽しい企画など、よくここまでテンコ盛りにできましたねというイキオイの内容なのです。ただし、さすがに会員制とあって無料というわけにはいかず、月額費があります。

この企画には、からまるもほんのちょっとだけかかわっているんですよ。どんなことかというと、いま進めているナイショ3兄弟に関係しているのです(もうバレバレだ!)。

くわしくは来週!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年9月 1日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のりたま荒川静香似疑惑に石原壮一郎さんがツッコミ!!」です。

次のブログ記事は「9月5日土曜日夜、新宿紀伊国屋ホールで、ノンフィクション新機軸メディア「G2」創刊記念シンポジウム開催! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4