山口絵理子さん「ビジネスウィーク」のアジア・ベスト・ヤング・アントレプレナーに!そして『裸でも生きる2』いよいよ再来週発売!!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

マザーハウスの山口絵理子さんが、なんと今週アップの「ビジネスウィーク」ウェブ版の「asias' best young entrepreneurs 2009」に選ばれ、その特集の表紙にもなっています。

すばらしい!!

お待たせしている新刊『裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける』の発売がいよいよ再来週の10月1日と迫ってまいりました。皆さん、心の準備はできていらっしゃいますか?

期待に違わず、

 

今度も号泣できちゃいます。

 

それもますますスケールアップしたかも!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年9月17日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小泉元総理はドン・キホーテか英雄か、そしてこの超緊急時に「ます」ですかい米津さん......(ー'`ー;)」です。

次のブログ記事は「官僚支配からの脱却なんてホントにできるのかと『道路独裁』を読むと思えます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4