山口絵理子さん『裸でも生きる2』発売記念トーク&サイン会を丸善丸の内本店さんで開催することが緊急決定!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。keepwalking.jpg

今日はとっておきの超スペシャルなお知らせです!

マザーハウスの山口絵理子さんが『裸でも生きる2 Keep Walking 私は歩き続ける』を発売するのを記念して、丸善丸の内本店さんでトーク&サイン会を開催します!!

本日より丸善丸の内本店さんで受付開始。日時は10月8日の午後7時から。本の発売は10月1日ですので、丸善丸の内本店さんで『裸でも生きる2』をご予約いただいた方に整理券をお配りします。当日、それをお持ちになって会場の丸善丸の内本店3階日経ホールまでお越しください。

生エリコさんに身近に会える滅多にないチャンス! ぜひ超元気パワーをたっぷりもらっていってください。

表紙は写真の通りです。装幀してくれたのは、前作に引き続き、大御所・川上成夫さん。大御所らしからぬ(?)、渡邉美樹さんの『勝つまで戦う』と本当に同じ装幀家さんなのかと疑いたくなるくらい(?)、肩の力が抜けた感じが、また大御所ゆえでしょうか。素敵ですよね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年9月24日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「官僚支配からの脱却なんてホントにできるのかと『道路独裁』を読むと思えます。」です。

次のブログ記事は「エキスプレスディラ品川ブックガーデンさん、三省堂有楽町店さん多謝!『道路独裁 官僚支配はどこまで続くか』に好反響!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4