「ヨンデルとサガーデル文庫」に渡邉美樹さん『勝つまで戦う』があったとタレコミ情報!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

ヨンデルとサガーデル.jpg東京の東急線の駅中の書籍売り場に、

「ヨンデルとサガーデル文庫」

というのがあることをご存じでしたか?

ちょっと微妙なネーミングですが、「読むと差が出る」ビジネス書の売れ筋がピックアップされ、所狭しと並べて売っていただいているのですが、ここに渡邉美樹さんの『勝つまで戦う 渡邉美樹の超常思考』があったというタレコミ情報がもたらされました!

ちょっと見にくいですが、写真の真ん中にあります。場所は都立大学駅。

ぜひ置いてほしかったので、うれしさのあまりのご報告でした!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年9月29日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はもう一ネタ! 冨山和彦さんの本を改めてご紹介!」です。

次のブログ記事は「苫米地英人さん発令!担当者は全員『夢が勝手にかなう手帳2010』を使うことヽ(^。^)丿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4