山口絵理子さんのマザーハウスお客様THANKS EVENTに200名様が参加とのりたまが報告!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。 山口絵理子2009927.jpg

9月27日に、新刊『裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける』の出版記念を兼ねた山口絵理子さんのマザーハウスの「THANKS EVENT」(@アサヒアートスクエア)に、なんと200名の方が集まったと、担当ののりたまから報告がありました。

写真は当日、本を手にした山口絵理子さん。

からまるはあいにく参加できなかったのですが、当日、いち早くお客様にお届けしたくて持って行った本が200冊完売したというのですから、その熱気が思い描けます。会場には、昨年、月刊誌「BIGtomorrow」で対談した田原総一朗さんも駆けつけてくださったそうです。

先日もお伝えしましたように、東京の丸善丸の内本店さんで、山口絵理子さんのトーク&サイン会が行われます。先日ご紹介した中では、まだ中身が決まっていなかったのですが、ゴールドマンサックスを辞めて副社長になった山崎大祐さんと山口さんとのトークセッションがあり、起業を成功させるための3つの秘訣を教えてくださるのだとか。

日時は、10月8日木曜日の午後7時。お待ちしていますね!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年9月28日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エキスプレスディラ品川ブックガーデンさん、三省堂有楽町店さん多謝!『道路独裁 官僚支配はどこまで続くか』に好反響!」です。

次のブログ記事は「本日はもう一ネタ! 冨山和彦さんの本を改めてご紹介!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4