すごい未来をコピペする!苫米地英人さん『夢が勝手にかなう脳』11月5日発売へ!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

夢が勝手にかなう脳.jpgのサムネール画像さて、いよいよ苫米地英人さんのスーパー新刊『夢が勝手にかなう脳』が11月5日に発売となります! 構想から1年近く。ようやく書店さんに並ぶのです。

からまるがオビにつけたメインコピーは、

 

すごい未来をコピペする!

 

どうです?

自分ではかなり気に入っているのです。自分史上、最高の出来の一つかもと思っているくらい。やっぱり内容がよくて、タイトルがびしっと決まっていると、いいコピーを考えつきますね。じっさい、今回もどんなコピーにするか何日もうんうん呻吟して、ある日の入浴中に突然降りてきたのです。まさに「ユーレカ」というやつでしょうか(来週は誕生日なので自画自賛モードに入っております。お聞き苦しい節はお許しくだされ)。

  *

さて、来週11月2日はお休みします。また4日に!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年10月30日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のりたまの手引きで某超イキオイ会社幹部と密談!」です。

次のブログ記事は「山口絵理子さん『裸でも生きる2』ブログで反響&柳美里さんサイン会に行ってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4