本日はもう一ネタ! ライフネット生命保険の岩瀬大輔さんがブログで山口絵理子さん妄想を書いていただきアマゾンで『裸でも生きる』2冊がランキング急伸!

|

本日はもう一ネタ!

ライフネット生命保険代表取締役副社長の岩瀬大輔さんが、ブログ「生命保険 立ち上げ日誌」に山口絵理子さんの大胆な妄想を! 曰く、

 

「7月くらいのことだったかな。ネパールからチャットで一通のメッセージが届いた: 「私、次回、東京に帰ったら、行ってみたいところがある」
「え、どこですか(ディズニーランドとか誘われたらどうしよう ドキドキ)」
「ライフネット!」
「・・・(妄想だった でもうれしい)」 」

 

.........。

 

「とにかく、人の心を動かす力を持った方です」と本の紹介をしていただきました。そのおかげで、『裸でも生きる2』だけでなく、第一作の『裸でも生きる』もアマゾンでランキング急伸、そろってベスト100に入りました。

本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年10月 7日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「櫻井よしこさんが「週刊新潮」の連載コラムで『道路独裁』を「久しぶりに読みごたえがある本」と激賞!」です。

次のブログ記事は「山口絵理子さん『裸でも生きる2』発売1週間で重版決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4