苫米地英人さん『夢が勝手にかなう手帳2010』お試し報告到着!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

今月2日に出した苫米地英人さんのスーパー手帳、『夢が勝手にかなう手帳2010』を買ってくれた、いつもの口悪ではない他の後輩から、早速報告が届きました。

来年1月からなんて、もう待てない!ということで、、

 

「この手帳を勝手に前倒しで使っているうちに、なぜか自分の知能指数が上がってくる感じがしました。ものすごく面白いです!」

 

手帳五反田書店.jpgそうか! でかした後輩!! 口悪後輩に聞かせてやりたいぞ!!!

他にも、来年まで待てないからコピーしてもうやっているとおっしゃる方は、ウェブサイトのコミュニティなどで目にいたします。皆さん、どうもありがとうございます<(_ _)>

写真はあおい書店さんの五反田店での様子です。だんだんなくなってきましたね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年10月14日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日ももう一ネタ! 『裸でも生きる』第一弾、ついに10刷達成!」です。

次のブログ記事は「苫米地英人さんの超新刊『夢が勝手にかなう脳』校了~ヽ(^。^)丿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4