渡邉美樹さん『勝つまで戦う』が5刷まで来ています!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

勝つまで戦う表紙.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像7月末に刊行したワタミCEO渡邉美樹さんの『勝つまで戦う 渡邉美樹の超常思考』が相変わらず好評で、現在5刷まで来ています。

つい先ほども、発売当初からこの本を読んでくださり感動したとおっしゃってくれた人から電話があって、5刷までいったことに喜んでくれていました。

読者カードもたくさん来ていますので、本日までに届いたぶんから、ほんの一部をご紹介しますね。

 

●「夢を抱き、それに向かって努力すること、そしてそのプロセスそのものが大切なことであると思いました」(23歳女性)

●私自身の考えが深まり、気付きをいただけ、さらに発展構築するヒントになった。今後のライフワークを進めていくのに影響を与えて下さり感謝です」(34歳女性)

●「こんな方が私の側にいてくださったら、人生どんなに楽しいかと、同じ思いを持って読みました。リストラで4月から失職し落ち込んでいる息子に送りました」(70歳女性)

●「よく、自分はなぜこの仕事を続けているのか、この先何をしていくのか、と考えます。渡邉さんの「存在対効果」は私がやろうとしていることのヒントになりました」(33歳男性)

●「考え方がハッキリしており、共感できる話が多かった。自分自身に厳しく成長を続けたいと思う」(49歳男性)

●「昨今の話題となった経営者の方々との大きな相違点を知り、私自身の経営に関与する方向性について再度考えさせられました」(65歳男性)

 

今の厳しい時代を反映しながら、それでも成長したいという強い声が多かったですね。皆さん、本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年10月28日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苫米地英人さん新作『夢が勝手にかなう脳』アマゾンさんで予約受付開始!」です。

次のブログ記事は「のりたまの手引きで某超イキオイ会社幹部と密談!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4