『裸でも生きる2』が出足好調なので山口絵理子さんと山崎大祐さんに無理言ってポーズを取ってもらいました!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

山口さん20091005.jpgのりたまが、週明けで眠たい顔したからまるを、いかにも「どうせまた、からまる日記のネタがなくて困ってるんでしょ」と言わんばかりに冷たい目で見て、

「さっき山口さんの写真を撮ってきたので、載せませんか?」と。

 

書きたいネタはたくさんあるの!

でも書くには順番つうものがあるの!

 

......と説き聞かせてもどうせスルーされるのですが、しかし山口さんの写真なら話は別だ。のりたまが東京・入谷にあるマザーハウスのオフィスで無理矢理ポーズを取ってもらった山口さんと、『裸でも生きる2』にも登場するマザーハウス副社長の山崎大祐さんのキメキメのカットを掲載しますね。

先週出した山口絵理子さんの新刊『裸でも生きる2 Keep Walking 私は歩き続ける』がおかげさまで書店さんでの出足が好調です。丸善丸の内本店さんで開催する10月8日のトーク&サイン会のお申し込みも残席わずかになってきました。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年10月 5日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苫米地英人さん『夢が勝手にかなう手帳2010』いよいよ本日発売!」です。

次のブログ記事は「朝日新聞の「マリオン」で『頭のいい人は亜麻仁油を飲んでいる!』をプレゼントしたところ何と15000通もの応募が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4