苫米地英人さんの超新刊『夢が勝手にかなう脳』校了~ヽ(^。^)丿

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

昨日は、苫米地英人さんの驚天動地の超手帳『夢が勝手にかなう手帳2010』についてお話ししましたが、その理論的背景はもちろん、苫米地さんファンなら「つ、ついに出たか......」とおっしゃっていただくこと確実な「A次元」について(苫米地さんファン以外の方は何がなんだかさっぱりおわかりにならないと思いますが、その説明は後日追々)初めて語り倒した超新刊『夢が勝手にかなう脳』をいま準備中なのです。

 

自信をもって申し上げます。今度の新刊は本当に傑作!

 

1年くらい練りに練り上げた内容なのです。その本がついに、この日記を書いている今、校了を迎えました。感無量だなー。

まだお見せできないのが残念なのですが、表紙もかなり斬新です。11月の発売をぜひご期待下さい<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年10月15日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苫米地英人さん『夢が勝手にかなう手帳2010』お試し報告到着!」です。

次のブログ記事は「いま時代はドッグラン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4