『道路独裁』重版決定~ヽ(^。^)丿櫻井よしこさんの推薦付き新オビに!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

星野眞三雄さんの『道路独裁 官僚支配はどこまで続くか』がついに重版決定しました!

 

いやーウレシイ。

もちろんどんな重版だってウレシイのですが、この本は、いろいろな経緯があった上に、ハードな内容のため少部数だったのです。そういう本が重版するのは、売れっ子さん著者の方の大部数本が重版するのとはちがった格別のウレシさがあるのです。当事者以外にはなかなかわかっていただけそうにない感覚ではあるのですが。

この重版の機会に、以前にもここでご紹介した櫻井よしこさんの書評をアレンジして、推薦文をいただけることになりました!!

本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

これでまさに勇気百倍。この新オビで出るのが、今月末の予定です。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年10月21日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ダイヤモンドオンライン」本日配信の特別レポートでライフネット生命の出口治明社長が星野眞三雄さん『道路独裁』を「政治の現実を理解する上で極めて有用な書物」と!」です。

次のブログ記事は「『道路独裁』が重版できたのは、前原国交大臣のおかげかも。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4