のりたまの手引きで某超イキオイ会社幹部と密談!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

南清貴さんの『頭のいい人は亜麻仁油を飲んでいる!』を担当して出版したことがきっかけで、周囲に亜麻仁油をすすめまくる「亜麻仁油手引き人」となったのりたま。からまるもとうとう近くのスーパーで亜麻仁油を買うに至り、ときどき飲んでいるんです。

そののりたまが今度手引きしたのは、某超有名会社の幹部との密会です。昨夕、あるホテルのティーラウンジでのことでした。

とてもお名前は明かせませんが、いまもっともイキオイのある会社の一つなので、話のイキオイもすごいすごい。その会社のトップと、別のこれまた最大級にイキオイのある会社のトップがたまたま会って意気投合して出た話が、2年後のいま大きな話題を呼んでいるサービスになるなど、やっぱり話のスケールが違います。

これぞトップマネジメント、という感じがしましたね。

このとき出た話が本になることがあったなら、そのとき全部書いちゃいますね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年10月29日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渡邉美樹さん『勝つまで戦う』が5刷まで来ています!」です。

次のブログ記事は「すごい未来をコピペする!苫米地英人さん『夢が勝手にかなう脳』11月5日発売へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4