苫米地英人さん新刊『夢が勝手にかなう脳』発売と同時にいきなりアマゾン1位は中村うさぎさんのおかげかも!?

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

夢が勝手にかなう脳.jpgのサムネール画像のサムネール画像本日発売の苫米地英人さんの新刊『夢が勝手にかなう脳』が、昨晩アマゾンさんの予約段階でいきなり和書で第一位になりました!

いやーオドロキ。こんなの普通不可能! 凄すぎる!!

それもそのはず、苫米地さんのブログに昨晩、ちょうど苫米地さんの会員限定オフィシャルサイト「Club Tomabechi」の企画で対談をしていただいていた中村うさぎさんが、手にとっての撮影に応じて下さった画像がそのままアップされているのです! あっという間に1位になったのは、その神通力にちがいありませんよ!!

本当にどうもありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

 

じつは、昨日はからまるの誕生日だったのです。自分の誕生日を本の取次搬入日にして奥付に入れるなんて、担当編集者だけの密かな特権。だから喜びもひとしおなのです。

ちなみに、からまるは残念ながら同席できなかったのですが、この対談はかなり面白かったそうですよ。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年11月 5日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苫米地英人さん『夢が勝手にかなう手帳2010』にいろんな反響が!」です。

次のブログ記事は「昨晩は土井英司さんのエリエス創業5周年記念パーティーに潜入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4