山口絵理子さん『裸でも生きる2』も3刷にヽ(^。^)丿

|

keepwalking.jpgのサムネール画像のサムネール画像こんにちは。講談社BIZのからまるです。

最近、重版づいている講談社BIZです。山口絵理子さんの『裸でも生きる2 Keep Walking 私は歩き続ける』も3刷が決まりました。ご購読された皆さん、どうも本当にありがとうございました<(_ _)>

昨日、12月10日夜のトークイベント(山口絵理子さんの基調講演+山口さん・内藤忍さん・岩瀬大輔さん・山崎大祐さんのパネルディスカッション)が定員突破とお伝えしましたが、定員枠を取っ払って今後も応募を受け付けますと、事務局ののりたまが言っておりました。

机をなくしてイス席だけにするらしいので、ノートを取る方は一工夫をお願いいたしますね。

当日は本のサイン会はもちろん、名刺交換会も行うそうです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年11月19日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月10日のトークイベント申し込みが早くも200人を超えたらしいです。」です。

次のブログ記事は「黒木亮さん内藤忍さん居酒屋対談&今年のボジョレーヌーボーは飲み口スッキリ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4