ビジネス書大賞「Biz-Tai2010」はもうすぐ一般投票の締め切りが終わります。

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

第一回ビジネス書大賞「Biz-Tai2010」の一般投票の締め切りは本日いっぱいです。「Biz-Tai2010」のTwitterによると、投票数は700名を超えたのだそうです。みなさんもいかがですか?

投票したあとに思い出す本がけっこうあるんですね。からまるはとっくに投票を終えて、その選評まで書いてしまったので後の祭りなのですが、今日会った人に言われて、「そうか、この本もあったか」とちょっと後悔している最中なのです。

さて、どんな本が上位にくるのか?

12月5日の最終審査が楽しみになってきました!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年11月30日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行政刷新会議の事業仕分けを生中継で聞きつつ原稿整理で悩み中。」です。

次のブログ記事は「12月10日の山口絵理子さん内藤忍さん岩瀬大輔さん山崎大祐さんトークライブの申し込み数が何と!400人に( ̄□ ̄;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4