昨晩は土井英司さんのエリエス創業5周年記念パーティーに潜入!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

昨晩は、「ビジネスブックマラソン」でお馴染みの土井英司さんの会社「エリエス」創業5周年のパーティーがありました。場所は台場のホテル日航東京で、いちばん広い宴会場のその名も「ペガサス」。

参加者は500人くらいいらしたのではないでしょうか。もし会場の様子や料理の写真を撮ってアップすると今問題のセレブのふりブログになってしまうだろうような華やかさで、からまるも感嘆してしまいました。

創業5年でこれだけ大勢応援してくださる方が集まるのは、土井さんの仕事が皆さんにはっきり感謝されるものだからなのでしょうね。パーティーがない星に移住したいくらいパーティー嫌いのからまるも日頃のご恩にこれくらいのことで多少は報えるのならと参加させていただいたのです。

お土産にいただいた土井さん作の小冊子の内容は、かなり毒が効いていましたけどね。。。ヽ(^。^)丿

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年11月 6日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苫米地英人さん新刊『夢が勝手にかなう脳』発売と同時にいきなりアマゾン1位は中村うさぎさんのおかげかも!?」です。

次のブログ記事は「北康利さんが徳川家広さん『バブルの興亡』を産経新聞で書評!&「減収増益ブーム」の不気味(ー'`ー;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4