ナイショ3兄弟の次男、再起動中ヽ(^。^)丿

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

昨年、この日記を始めたころに、「ナイショ3兄弟」と名付けて、出るまで内緒にしてお知らせしないでおこうムフフという企画が3本あったことを書いておりました。その話をフォローしてくれた方がいらっしゃるかどうかは別としまして、長男と3男は予定どおり無事、出産したのです。

ところが次男だけが、どうにもこうにもむずtがってしまい、出ないまま本日只今に至っている次第なのですが、何と!(と、むしろ自分に驚いている)再起動を開始しました。

この本はゼッタイすごいです。本当に、すぐにも発表してしまいたいけれど、それを言うと各方面に大いなる支障が出てしまいます。発売予定は2月1日。ヒントは、この月に始まるイベントに関係しています。......なんて言ったら、もうわかってしまいますね!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年11月26日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「わかってしまったら、つまらない」。福島正伸さん講演会は大受け!」です。

次のブログ記事は「行政刷新会議の事業仕分けを生中継で聞きつつ原稿整理で悩み中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4