12月10日の山口絵理子さん内藤忍さん岩瀬大輔さん山崎大祐さんトークライブの申し込み数が何と!400人に( ̄□ ̄;)

|

282064-1.gifのサムネール画像こんにちは。講談社BIZのからまるです。

12月10日に東京・大手町の日経ホールで開催する講談社主催のトークライブ『裸でも生きる』1と2が好評の山口絵理子さん、ワインを呑むと人格が変わる内藤忍さん、それに岩瀬大輔さんと山崎大祐さんが参加します。

これについて、2週間ほど前に申し込み数が200名様を超えたとお伝えしましたね。その後、定員枠を広げたところ、あれよあれよという間に200名もの方が新たに申し込みをされ、現在400名様になったと、事務担当&絵理子さん担当ののりたまが驚いた顔で報告にきました。

本当にただならぬ熱気を感じますね。何かの前触れなのでしょうか。もし、当日皆さんが交流されて、何か夢のある新規事業がいくつも立ち上がったらうれしいですね!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年12月 1日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビジネス書大賞「Biz-Tai2010」はもうすぐ一般投票の締め切りが終わります。」です。

次のブログ記事は「星野眞三雄さん『道路独裁』が今週発売「週刊東洋経済」で書評!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4