山口絵理子さん内藤忍さん岩瀬大輔さん山崎大祐さんのトークイベントに何と本当に400名様が集結!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

さて昨晩は、ここでも散々前フリしてきました講談社主催の山口絵理子さん内藤忍さん岩瀬大輔さん山崎大祐さんのトークイベント(もっとネーミングを工夫してほしかったな、のりたま)を見てきました......のですが、その散々前フリしたからまるの情報に間違いがありまして......会場をからまるは「日経ホール」(3階)と書いていたのですが、正しくは「日経カンファレンスルーム」(6階)でして......しかも日本経済新聞社の新社屋は旧社屋の近くと思い込んでしまい......さらにその前の忘年会で出たつまみのあまりの美味さについずるずるといてしまい......会場に着いたのはスタートして40分くらい経ってからだったのでした( ̄□ ̄;)

 

すみません、皆さん<(_ _)>

 

それにしても本当によく集まっていただきました。400人近くいらっしゃいましたね。著者の方や著名ブロガーの方のお顔もあちこちに。。

皆さん、どうもありがとうございました<(_ _)>

20091210山口イベント.jpgのサムネール画像遅刻のせいであんまりメモを取れなかったのですが、質疑応答タイムで会場から出た質問、

「ふだん大切にしている習慣を教えて下さい」

に対する4人のお答えをクリップしますね。

 

●一人でいる時間をもつ(山口)

●永遠に生きるつもりで夢を描き、明日死んでもいいように生きる(岩瀬)

●くだらないギャグで笑いをとる(山崎)

●出会い(内藤)

 

写真は終了後の勢揃いスナップ。左から内藤さん岩瀬さん山口さん山崎さん。いいセッションを終えたなーという表情をしていらっしゃいます。欲を言えばもっと楽しい感じの会場だったらよかったかもしれんな、のりたま。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年12月11日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイショ3兄弟の次男、原稿整理ラストスパートヽ(^。^)丿」です。

次のブログ記事は「今日もバタバタだぁー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4