リブロ池袋店さんについに苫米地英人さんコーナーが出現!(T_T)

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

リブロ苫米地コーナー20091218.jpg全面リニューアル化されて、ビジネス書売り場が地下一階の人通りが多いフロアに移された(ありがとうございます)東京・池袋のリブロさんに、とうとう苫米地英人さんのコーナーが出現しました!

いつかこうなる日が来ると思っていました。本の点数が多いし、どれも売れているし。今までもこういう売れっ子ビジネス作家さんたちのコーナーが書店さんにできてきましたから、そろそろ旬かなと思っていたのです。

さて、写真をよく見ていただくとわかるのですが、からまるが出した本がいいポジションを取っています。目の位置に『夢が勝手にかなう脳』『夢が勝手にかなう手帳2010』、そして右側に『本当はすごい私』がこちら向き。さらにいちばん手前に『ドクター苫米地の新・福音書』が置かれています。

思わず感動して撮った一枚です(T_T)本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年12月18日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またも一回休みゴメンナサイ!」です。

次のブログ記事は「ビジネス書大賞決定!&ディスカヴァー・トゥエンティワンさん噂のクリスマスパーティー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4