1年で最も日が良い2月4日に開運の第一人者、松永修岳さん『運の管理学』を出しますbyのりたま

|

お久しぶりです。安藤美姫ちゃんが好きなのりたまです。運の管理学.jpg

あの!本田健さんがプロデュース、「運」の専門家の松永修岳先生が執筆という豪華キャストでお届けする『運の管理学 人生に「結果」をもたらす幸せの方程式』がやっと校了し、2月4日発売となりました。

著者の松永先生は、だれもが知っている某有名スポーツ選手や経営者などの運のコンサルティングを行っています。運が良くなる秘訣のほんの一部をご紹介すると......


部屋の使わないものやガラクタを30パーセント捨てる気持ちでそうじする。


寝るときは部屋を真っ暗にする


温かいものを食べる習慣をつける


つきあう人を変えてみる

 

本田健さんも松永先生のアドバイスを実践したら、久しぶりの大ベストセラー『一瞬で自分を変える法』が生まれたそうです。のりたまも今年後半、編集作業の合間に先生の教えを実践してみると、次々に良いことが起こりました(内容は秘密です......)。

クールな装丁は、ベストセラー連発で活躍中のタイプフェイス・渡邊民人さん。開運のお守り「秘符」の紋様がデザインされていて、購入した方に幸運が訪れる、お得な仕掛けです♪

2月に丸善丸の内本店さんで、松永先生&本田健さんとのトークイベントを企画中ですので、正式に決まり次第、こちらでお知らせします!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年1月22日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れちゃいけないサムライブルー、『オレンジの呪縛 オランダ代表はなぜ勝てないか?』ホントに重版決定ヽ(^。^)丿」です。

次のブログ記事は「畏れ多くも分不相応コメントを載せた『ビジネス書大賞』本日発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4