忘れちゃいけないサムライブルー、『オレンジの呪縛 オランダ代表はなぜ勝てないか?』ホントに重版決定ヽ(^。^)丿

| | コメント(3)

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

連日フィギュアスケート祭りをしていますが、忘れちゃいけないサムライブルー。今年はサッカーのワールドカップイヤーでもあります。

214601-2.gifのサムネール画像のサムネール画像それで、昨年、本大会で日本と同じ組に入って俄然注目を浴びている欧州の強豪、オランダサッカーについて書かれた名著、『オレンジの呪縛 オランダ代表はなぜ勝てないか?』(デイヴィッド・ウィナー著、忠鉢信一監修、西竹徹訳)は「ワールドカップ関連本」じゃないですか!と強引に重版を販売部に迫ったところ、本当に重版することになりました!

 

初版発売から1年半ぶり!

めでたいヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

 

現在、ワールドカップに照準を合わせた新オビを作成中です。

聞くところによると、岡田ジャパンはまとまりがいいようですね。2006年ドイツ大会のジーコジャパンはチーム内に深刻な対立があると言われて、そのために盛り上がったところがありました。今のチームはそういう切り口でマスコミで話題になりにくいせいもあるのか、あるいはたんにサッカー人気が落ち目なのか、日本代表戦のテレビ視聴率が下がり気味で、先日のアジアカップ最終予選のイエメン戦のように(現地事情が許さなかったのかもしれませんが)ライブ放送がなかった試合もありました。

しかし、からまるは岡田ジャパンが目標に掲げる本大会ベスト4を信じて、応援してますよ!

コメント(3)

初めまして。

>>現在、ワールドカップに照準を合わせた新オビを作成中です。

との事ですが、新オビ付きの重版された「オレンジの呪縛 オランダ代表はなぜ勝てないか?」は、いつ頃本屋さんに出回るのでしょうか?

是非、購入させて頂きたいと思います。

どうもありがとうございます>オランダファンさん

新オビといっても、たいそうなことをするわけではないのですが、2月26日頃から書店さんに並ぶ予定です。
よろしくお願いします!

karamaru様、お返事ありがとうございます。

重版の販売開始を楽しみに待ってます。

本屋さんに並ぶ今月下旬頃に、また-からまる日記-で宣伝しちゃって下さい(笑)

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年1月21日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『「特捜」崩壊』の指摘が当てはまってしまうか小沢一郎対地検特捜部」です。

次のブログ記事は「1年で最も日が良い2月4日に開運の第一人者、松永修岳さん『運の管理学』を出しますbyのりたま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4