ニコライ・モロゾフさん『キス・アンド・クライ』発売2日目で重版決定ヽ(^。^)丿

| | コメント(4)

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

いやーやりました! ニコライ・モロゾフさんの話題(にした)書『キス・アンド・クライ』、話題(にした)通り昨日の発売初日から大反響で、本日、重版が決まりました!! 本当にめでたいヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

 

お買い求めの皆様、本当にどうもありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

 

前にご紹介したように、講談社で行った共同記者会見の模様を中心に映画の予告編風に作ったショートムービーをユーチューブにアップしたところ、現在までに1400回閲覧されまた。昨日、ユーチューブからメールが来て、人気なので収益受け取りプログラム(パートナーシッププログラム)に登録しませんかというお誘いを受けました。動画の横に広告が表示されるらしいですね。もちろん今回、これには登録いたしません。

その後、ニコニコ動画にも同じものをアップしたのですが、こちらも400回以上閲覧されました。記者会見効果とこうした新しいPR効果が書店さんでの反響に出ているのだと思います。

アマゾンでは、昨日速攻で読んでいただいた方が、これまた速攻で星1つの評価をつけてくださいました( ̄□ ̄;)ものすごく早い反応がありがたいですね(ー'`ー;)

また、もしこれをお読みの書店さんの方、この本をスポーツコーナーから是非、新刊コーナーへ、ずずっと押し出してくださいまし。これからたくさん作ります。バンクーバーオリンピックでフィギュアスケートが始まる前日の15日にはできる予定ですから、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント(4)

今日書店で入手しました。
面白くて時間を忘れて一気に読みました。
モロゾフコーチのインタビューを見かけるたびに、もっと彼の話を詳しく聞けたらいいのにと思っていたので、今回の出版は「待ってました!」という感じでした。
初日に重版がかかったということは、そう考えていた人間が日本中に居たのだなあとしみじみ思います。
自分のブログや周囲で紹介したいと素直に思えるとても面白い本でした。
彼の本を企画し、辛抱強く取り組んでくださった編集のからまるさんに心からお礼を申し上げます。
近日中にアマゾンでもレビューを書きます!

どうもありがとうございます>myuさま

そうおっしゃっていただくと心の底からうれしいです!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さっそくHPで紹介させていただきました!(感想の詳細はHPにて…)
韓国で発売されたというキムヨナ選手の自伝「7分のドラマ」にも
興味があります!今月末いってくるので、買って帰りたいと思います^^

どうもありがとうございます>たかぎさん

イラストでもお世話になりました!
ブログでキャンデロロの長野オリンピックの動画を見せてもらいました。

再来週には、ずいぶん微妙~な時期に美姫選手の本が出るそうです。。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年2月 3日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明後日発売の『運の管理学』著者松永修岳さんと本田健さんのトークイベント@丸善丸の内本店、2月10日開催!」です。

次のブログ記事は「本日発売のスポーツ誌「ナンバー」にニコライ・モロゾフさんのアクの強~い写真が掲載!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4