面接なう。

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

今日は一日中、新卒採用面接でした。今日までまだ大学三年生の皆さんの生まれは、1980年代後半ですよ。からまるはもう入社していた頃です。

最近は、ツイッターで「面接なう」とかつぶやく学生さんがいるそうですね。ひょっとして「就活」なんていうハッシュタグがあったりして。。

......ともあれ面接疲れで本日はここまで<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年3月31日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講談社BIZは間もなく開店休業が終わります」です。

次のブログ記事は「苫米地英人さん『夢が勝手にかなう手帳2010』で「本当の夢が見つかった」と明るい報告が来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4