iPad初触り!ヽ(^。^)丿

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

ついさっき、同じ編集部の編集者のところにお客様が見えたのですが、なんとその方はこのあいだ出たばかりのiPadユーザーだったのです。からまるも見せてもらいました。

おお!カラーがキレイですね。持ってみると、重量は1キロないそうですが、わりとズシリと来ます。キーボードやメモのデザインはiPhoneとまったく同じで、これならMACがちんぷんかんぷんのからまるでも使えそうです。Wi-Fiでインターネットにすんなりつながり、ユーチューブで動画を見るのも、画面が大きいから快適で、まるで小型のテレビを見ているようです。

で、問題の電子書籍の閲覧ですが、デフォルトで入っている童話の本、絵が美しく、ページをめくるのが楽しい感じになっています。なるほどねー。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年4月 8日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子書籍で気になるニュース「値段はそんなに下がらない」。」です。

次のブログ記事は「『もしドラ』便乗オビの『ドラッカーの遺言』が出来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4