苫米地英人さん『夢が勝手にかなう手帳2010』で「本当の夢が見つかった」と明るい報告が来ました!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

今日から新年度ですね。天気もまずまずだし、株価は第一生命保険の大型上場をこなして上がったし、なかなか明るい新年度スタートではないでしょうか。

明るいといえば先日、苫米地英人さん考案の『夢が勝手にかなう手帳』をご購入くださった読者の方から、すごく明るくて勢いがいい声の電話がかかってきました。

「苫米地さんの手帳を新年から毎日つけていて、ついに本当の夢が見つかったんですよ! やりました!」

念のために言っておきますと、これ、作り話ではないですよ。本当にかかってきた電話の中身です。

ほかにも、毎日これをつけて遊んでいるという人が周囲にいるんです。この手帳を出してよかったな、と思います。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年4月 1日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面接なう。」です。

次のブログ記事は「すみません今日は無理っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4