長谷川幸洋さん『官邸敗北』校了~ヽ(^。^)丿

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

総理官邸で起きた不可思議なミステリーから書き起こされる長谷川幸洋さんの『官邸敗北』が本日、校了になりました。どんな謎解きが展開されるのか。鳩山政権はいったいどうなってしまうのか。校了の最後の最後まで、おもしろいエピソードを入れ込みましたよ。いい本ができたと思います。

本の発売は首都圏で5月20日、それ以外では5月21日になります。すでにアマゾンさんでは予約販売を始めていますので、もしよろしかったらどうぞ!

 

さて、もういつの間にかゴールデンウィークなんですね。からまる日記は明後日お休みして、次回は5月6日に!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年4月28日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビジネス書の売れ筋の潮目が変わったような。。」です。

次のブログ記事は「なんでもメディア、誰でもメディアはいいけれど、ニコ動のヤジはウザいかも。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4