苫米地英人さん『本当はすごい私』6刷決定!もう完全にロングセラー本だ。

|

214648-2.gifのサムネール画像のサムネール画像こんにちは。講談社BIZのからまるです。

苫米地英人さんが一昨年の8月に出した『本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード』の重版が決まりました。昨年の8月以来久々の重版で、これで6刷めです。ご購読くださった皆さん、どうもありがとうございます! 息の長い売れ方をしていますよ!!

苫米地さんの数ある本のラインナップの中で、この本は、アメリカ自己啓発界の大物、ルー・タイスさんのメソッドを苫米地さんが日本向けに再構築したプログラムのエッセンスを最初に紹介したという位置づけになるのです。

サブタイトルにあるように名刺サイズのカードが巻末付録になっているのですが、この「タイス・カード」がまさにそれ。これが好評なのです!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年5月12日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石川遼選手「58」のインパクト&遼くん関連企画進行中!」です。

次のブログ記事は「『FREE』と『もしドラ』は足しても2で割れない。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4