ギリシアの経済震災は音羽まで届く。

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

ギリシアの財政危機は相当深刻そうです。じつは今、あるエコノミストの方に原稿をお願いしているのですが、その方によれば、この危機はヨーロッパのユーロのあり方そのものに見直しを迫り、その悪影響が及ぶ範囲はヨーロッパを越えてアジアにまで拡大するのだそうです。日本の株式市場も二日連続で大きく下落しました。

せっかくちょっとしたミニバブル気分だったのに。。(ー'`ー;)

先日、この日記でも書いたように、時代の潮目が浮き足立った方向に変わったように思ったのですが、それはやや早計だったかもしれません。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年5月 7日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんでもメディア、誰でもメディアはいいけれど、ニコ動のヤジはウザいかも。」です。

次のブログ記事は「長谷川幸洋さん『官邸敗北』印刷終了&菅直人さんあなたは副総理じゃなかったの?的発言。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4