『夢が勝手にかなう手帳』iPhoneアプリ版ちゃんと開発していますよ、忘れないで!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

ちがうネタを書こうと思っていたのですが、ついさっき、とてもうれしいコメントをいただきましたので、その話にします。4月にエントリーした、

『夢が勝手にかなう手帳』iPhoneアプリ版「夢が勝手にかなうカレンダー」開発始動!

という記事へのコメントなのですが、

「IPHONEのスケジュール管理のアプリも個人的に捜してましたので、こちらの記事が気になりました。完成したら使ってみたいです。」

とのこと。どうもありがとうございます。

4月に書きっぱなしのまま、そのあと一体何やってるんだ?というお叱りの声もあるかもしませんが、すみません、

 

ちゃんと開発をしています。

 

ただ、このアプリ開発の担当部署が、いまめちゃくちゃ忙しいらしいんですよ。電子書籍案件を全部扱っているので、人数が少なすぎるんじゃないかと思うくらいです。でも、

 

秋には出しますよ!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年6月11日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳かきエステに、なぜからまるは行けなかったのか?」です。

次のブログ記事は「「得意なことにのみ集中せよ」というドラッカーの言葉を座右の銘にしてきたのになあ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4