『ドラッカーの遺言』ペーパーバック版制作に着手しました!

|

ドラッカーの遺言.gifのサムネール画像こんにちは。講談社BIZのからまるです。

2006年の1月に刊行し、現在8刷まで版を重ねている『ドラッカーの遺言』。その新書サイズのペーパーバック版制作に着手することになりました!

「もしドラ」ブームに便乗か?と問われれば、ちがうとは答えられませんが、からまるの周囲では、先輩を先輩とも思わない口悪後輩でさえ「もしドラ」を読んでドラッカー思想に興味を持つくらいの時代なのです。『ドラッカーの遺言』は短い断章の構成なので、ドラッカーに不慣れの若い世代の人にもすぐに親しんで読んでもらえるし、ペーパーバック版なら値段も安くできます。

何よりも、人生の指針と希望になる名言がこんなにたくさん入っている本、やっぱりきちんと新刊として甦らせたい!

そういうわけで、からまるは机にかじりついて入稿作業をしているのでした。どんな本になるのか、お楽しみに!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年6月17日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝日放送さんのラジオとテレビに『官邸敗北』&長谷川幸洋さん登場!「NEWSゆう+」ではなんと再現映像付きで!」です。

次のブログ記事は「超気になる未確認情報。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4