刊行計画を見直すと4ヵ月で7企画が進行していたのだった( ̄□ ̄;)

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

夏休み明けの今週、サクサク仕事をこなしているハズなのに、なぜか時間の余裕がないのはどうしてかな、やはり1週間も会社に出てこないとツケが回ってくるのかなーと思っていたのですが、刊行計画を見直してみてビックリ。

そうか、出す本の数が多いのか。

といまさら気付いたのでありました。

9月に2冊、10月に1冊、そして11月に3冊( ̄□ ̄;)

しかもこの間、iPhoneアプリ企画1点(苫米地英人さんの手帳)もあるので、4ヵ月足らずのうちに7企画が進むことになっていたのでした。

 

ホントにやれるのか、からまる。

 

ところで、9月刊の企画はもう表紙のビジュアルイメージができつつあるのですが、このうち1冊はすごく斬新な表紙ですよ! これはもう期待大! 早くお知らせしたい!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年8月11日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソウルでも『1Q84』はベストセラーで、村上春樹さん写真つき看板までありました。」です。

次のブログ記事は「「情報は歩いて取れ」が消えるとき。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4