『ドラッカー最後の言葉』が日本一売れている書店さんヽ(^。^)丿

|

ドラッカー三省堂.JPGこんにちは。講談社BIZのからまるです。

ちょうど4週間前に出した『ドラッカー最後の言葉』は、まだ重版には至らないけれど、おかげさまで好評です。この本が日本一売れていると販売から教えられたのが、三省堂書店有楽町店さんです。

お邪魔するのが遅くなってしまいましたが、今日、行って参りました。写真でご覧のとおり、一階のベストセラーコーナーに手書きのPOPまで作っていただいて、かなり感激です。お隣には『マネジメント』と『もしドラ』が置いてあります(......ホントーは「『マネジメント』と『もしドラ』の隣に置かせてもらっています」というのが正しい日本語かな。まあいいや)。

三省堂書店有楽町店さん、本当にどうもありがとうございます!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年8月23日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブックファーストの店長さんが書かれた「○○バブル」の恐い話について。」です。

次のブログ記事は「明日はいよいよ「ハーバード白熱教室インジャパン」!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4