「からまる女」?

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

いつも一週間に一度、週末にこのブログのアクセスログをチェックしているのですが、先週末のこと。検索語で「からまる女」というのがいきなりトップに入っていたのです。ちょっと不穏に気分になりました。

 

「からまる」「女」?

 

みなさん一斉に何を検索しようとなさっているんだろう?

謎はすぐに解けました。テレビである情報番組が、バッグの中からiPodなどを取り出すときにイヤホンコードがいつもからまっているような、バッグに普段要らないものを大量に持ち歩く女性のことを「からまる女」と呼ぶのだというニュースをやっていたらしいのです。なーんだ。

しかしこれって流行るんですかね?

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年9月16日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖ノ島で執筆の神が降り、博多中州で直会!」です。

次のブログ記事は「祝☆石川遼選手19歳!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4