小川仁志さん『ヘーゲルを総理大臣に!』本日発売!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

紀伊国屋書店ヘーゲル2.JPG哲学者・小川仁志さんの『ヘーゲルを総理大臣に!』が本日発売となりました。この本ができるに至った経緯は、先々週のエントリに長々と書いた通りです。素晴らしいイラストを描いてくださった漫画家のうめさん、装幀してくださった竹内雄二さん、本当にありがとうございました。

書店さんで見ると何だか感慨無量です。特設ブログ「勝手公式サイト」に書きましたが、紀伊国屋新宿本店さんはじつに遊び心あふれる展開をしていただきました。感謝に堪えません<(_ _)>

写真はその様子で、二段目の左側にあるのですが、勝手公式サイトとちょっと違うのは、少し引いて撮影した写真をアップしているからです。どうしてかというと、写真の右隅に、7月に出した『ドラッカー最後の言葉』が置かれているからなのです。こんな一等地に編集した本が2冊ヽ(^。^)丿 来週以降も新刊があるので、よろしくお願いしますね!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年9月22日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここまで石川遼選手に寄りました!諸星裕さん『頑固論 石川遼 自分を信じる力』表紙はこんな感じ!」です。

次のブログ記事は「小川仁志さん『ヘーゲルを総理大臣に!』発売三日目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4