諸星裕さん『頑固論 石川遼 自分を信じる力』本日発売!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

頑固論カバー帯付き.jpgのサムネール画像本日いよいよ桜美林大学教授にして日本ゴルフツアー機構副会長の諸星裕さんの『頑固論 石川遼 自分を信じる力』が発売となりました! ファンの方ならぜひ書店さんで手にとってご覧ください。というのは。。。

じつは、小さな声で言いますが、本のあとがきの最後に、この本に寄せた遼選手がメッセージを入っているのです。

どうして小さな声かといいますと、石川遼選手の個人事務所との取り決めがいろいろありまして、そのひとつに遼選手のメッセージはオビの表記ほか宣伝に使わないというのがあるのです。

まあそうした大人の事情は抜きにして、これがじつに遼選手らしいメッセージなのです。忙しいツアー転戦のあいだに、遼選手に本当に原稿を読んでもらったのですよ! この時間を取るために、出版予定を遅らせて待っていたのでした。

いろいろありましたが、結果よければすべて良し。清々しい本になったと思います!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年9月28日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の検察は韓国の検察の反面教師??」です。

次のブログ記事は「石川遼選手の顔の表紙はやっぱり目立つなー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4