石川遼選手の顔の表紙はやっぱり目立つなー!

|

頑固論リブロ.JPGこんにちは。講談社BIZのからまるです。

昨日発売の諸星裕さん『頑固論 石川遼 自分を信じる力』を池袋のリブロさんの一等地で発見! 地下一階の新刊棚のところですよ。

写真で見るように、やっぱり石川遼選手の顔が表紙だと目立ちますねー。遠目からでもはっきり目立つようにしたデザインの作戦勝ち?かもしれませんが、それ以上に遼選手が全国的なアイコンになったということなのでしょうか。

隣の本がヒクソン・グレイシーというところがまた、ナイスなレイアウトですね、リブロさん!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年9月29日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「諸星裕さん『頑固論 石川遼 自分を信じる力』本日発売!」です。

次のブログ記事は「「そして人」と「ももも族」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4