苫米地英人さんのiPhoneアプリ『アファメーション・ダイアリー 夢が勝手にかなうデジタル手帳』開発大詰め!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

もう10月も半ばになってしまいまして、書店にはまたユニークな手帳がたくさん登場しています。その中で、昨年、苫米地英人さんの『夢を勝手にかなえる手帳』をご購入された方は、来年はどうしようと思われているかもしれません。

はい。予告していましたとおり、iPhoneアプリとして、来月リリースいたします。昨晩は苫米地さんにテスト版をお見せして、いろいろな改良点を加えることでゴーサインが出たのです。

手帳のタイトルは、「Affirmation Diary 苫米地英人の夢が勝手にかなうデジタル手帳」。アファメーションがメインになっているところ、一つひとつのゴールごとに日々思いついたアクションを次々に書き込んで一覧できるようにしたところなど、紙でなくデジタルだからできることがたくさん搭載されます。

ダイアリーそのものは、エクスチェンジを使ってグーグルでもヤフーでも、お使いのものに対応します。詳細はまた後日!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年10月13日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーテックジャパンに行ってきました。」です。

次のブログ記事は「マンションを買う独身女性は男より不動産に投資価値を見出す?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4