昨日3時間に及ぶ取材で久々にナイショ企画が誕生!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

昨日は時間に追われた一日でしたが、編集者冥利に尽きるような打ち合わせが一つ、取材が一つできたので、充実感いっぱいなんですよ。で、延々3時間にわたった取材で、からまるは確信に至りました。久々にできそうなんです、

 

ナイショ企画が!ヽ(^。^)丿

 

これはホントに衝撃的だと思うんですよね。「え、あの人が本を出しちゃうの!!?」という感じだと思います。著者は超チャーミング。待たれよ、年明けの発表を!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2010年11月 5日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日なのに時間に追われて一回休み!」です。

次のブログ記事は「地味~だけどネット書店さん中心に根強い支持の『貧乏人は家を買え!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4